フリースペース

吉原で風俗の求人探しなら!

吉原の風俗求人まるきゅーも

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗にハマりそれ一筋に歩んできた僕の体験談

恋人のような感じで良かった

まずは玄関に入ってからデリヘル嬢と挨拶をします。そして私の家の中をじっと見回してから、会話を開始です。部屋においてあるものについて話をしたり、他愛ない内容の会話でした。でもこういった他愛ない会話をすることができる嬢というのはとっても素敵です。恋人のような気分で楽しい時間が流れて行きました。そのまま結構長い時間会話をしていたのですが、嬢は少しずつ私の身体に近づいてきてキスをしてきました。このキスがまるで本物の恋人のようで、かなりドキドキしてしまいます。暫くそのままイチャイチャしてから、嬢のとってもきれいなお肌を触って、舐めて楽しませてもらいました。今度は私のチンポを扱いてきます。すっごくエロい扱き方なのですが、私の気持ち良いところをしっかりと責めてくれるのでかなり興奮してしまいました。だんだん我慢できなくなってきて嬢の口にチンポをねじ込みました。ねっとりと絡みついてくる舌が私のチンポを刺激しまくってきます。もう最高に気持ち良かったです。すごく気持ち良かったので、なにも言う事ありません!

臨時収入が入ったから

先日、ちょっとした事で臨時収入が入ったので、前からやってみたかったデリヘルでのオプションと言うやつをいくつかつけて体験してきました。ホントはフルオプションて言うのをやってみたかったけど、それに対応している嬢が居なかったので、玩具と他のオプションで我慢したんですが、ちょっとやってみたかったわりには、なんで今までボーナスが入った時にやらなかったんだ!と思う位に気持ち良かったです。もっと早くオプション付けていれば、自分の人生はちょっと変わってたかもしれないのになぁと正直思ってしまいました。嬢はちょっとベテランさんぽい感じがしたけれど、感度良好、年齢は自分より少し上くらいな感じで、大人の色気がぷんぷんするような嬢でした。ダブル使いは初めてでしたが、雑誌なんかで見るよりも、衝撃的な快感でしたよ。あの締め付けブルブルのダブルの刺激は癖になりますね。いつも出来ればいいんだけど、財布と相談ていうのもあるから、特別な日にまたやりたいなと思いました。

一昔前の温泉街レベル

某ソープランドで遊んできましたが、久しぶりにハズレ中のハズレを引いた感じです。格安店だったので、ある程度覚悟はしていたんですが、ここまで褒めるポイントが見つからない嬢は初めてですね。29歳というプロフィール年齢ですが、見た目は40オーバー確実だなというルックス。バンと正面から何かをぶつけて平べったくなったようなルックス。更に身体はブラジャーなどは完全に不要という顔にも負けないくらいの平面バスト。それでスレンダーならまだ許せますが、下半身は太っているというプロポーション。どこをどうだけば興奮するんだろうと困り果てました。業界未経験ということで、初々しさを期待していたんですが、あそこのヒダはグシャグシャの状態だし、サービスは事務的だし、プロフに書いてあることは写真も含めて全てが嘘だなという感じでした。一昔前の温泉街のお店ならまだしも、今の風俗店群雄割拠の時代に、これはなしだろうというレベルでしたね。


風俗じゃぱん!